Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.09 Sat美容院。[日記]

Time[16:18] Comment[0] Trackback[0]
・・・に行ってきました( ゚∀゚)ノ

カラーは別にいいかなぁと思ったし髪痛みそうだから、今回はカットのみにしてもらいました。

ちなみに髪型はこんな感じに↓↓
(私の写真ではありません)




やっぱり私にはショートが一番しっくりきます。

子供っぽく見られがちだけどね(;´Д`)

ロングにして毛先をゆるく巻いた、お嬢風の髪型にも憧れますが、きっと私がやっても似合わないもーん(゚Д゚ )

だから友達がやってると、かなり羨ましかったりします。

まぁでも別にいいんです!

このほうが元気そうにみられるからv( ̄Д ̄)v



あ、そーいえば大学の成績表が届きました。

なんとか全単位取れてた(*゚ー゚)

優ばっかでちょっと嬉しかったり♪

でもみんな最初はこんなもんなのかな?

後期も頑張るぞぉ(σ・∀・)σゲッツ!!
スポンサーサイト
  


 



