Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.07 Sunあっつい・・・[日記]

Time[20:46] Comment[0] Trackback[0]
今日は体育館で保護者向けのコンクールの公開リハを行ないました。なんてゆーか暑すぎですよ(`ヘ´)座ってじっとしてても暑いのに、さらに楽器吹いてますからね・・・。みんな汗だくになってました。でも、なかなか曲はいい感じでしたよ(`-`*)
差し入れにコージーコーナーのマドレーヌを頂きました☆彡美味です・・・最高でっす(*ノノ)3年生は余った分も貰うことができました♪
そういえば、なーんか今日は音の出が良かったんだよねぇ(´-`)なんでだろう?こうゆー調子の良いとき悪いときの格差がありすぎるのは本当に困りますよね。調子の良いままでコンクールに挑みたいけど・・・多分また悪くなるんだろうな(-""-;)
帰りはバスがなかったので、同学年な人の車で最寄の駅まで送って頂きました。そしたらさー駅周辺がお祭りで歩行者天国になってて通行止めばっかりΣ(- -ノ)ノなんとか裏道をいっぱい通って駅まで辿り着きました。感謝です(*^-゚)v
浴衣着た人が駅にいっぱいいて羨ましかったとです。浴衣なんて高校入ってから着てないし・・・。部活で疲れてお祭り行く気力がないんですよねo(;△;)o来年はお祭りいっぱい行きたいな~
スポンサーサイト
  


 



