Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.10 Sunオープンキャンパス。[日記]

Time[20:35] Comment[0] Trackback[0]
今日はオープンキャンパスの手伝いをしてきました~

この暑い中スーツ着用とかありえない(゚Д゚ )!

最初は正面玄関前のバス停から降りてくる来校者の誘導を。

会場は3号館だったから、途中にある渡り廊下(?)で待機してたんですが、30分も経たないうちに蚊が足を集中攻撃!!

ウチの大学って木がたくさんあるから蚊が多いんだよねぇ・・・

見るも無残なボコボコ足になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

福祉教育センターの優しいおねーさんがポケムヒを貸してくれたお陰で今は綺麗に治ったけど・・・あれは酷かった。


来た人が説明を受けている間は、図書館で友達やサークルの先輩とお喋りターイムヽ(´ー`)ノ

血液型占いの雑誌を見て超盛り上がったw


説明の後は、個別相談と大学のそばにある「スマイルハウス」という特別養護老人施設の見学が。

私は個別相談の案内に回されたんだけど、ずーっと立ちっぱで足がすっごい痛くなりました。


まぁなんとか16時前に仕事は終わって腕章を返しに行ったら、なーんと!QUOカード3000円分頂けましたv( ̄Д ̄)v

これってちょっとしたバイトになるなぁなんて思ったり♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
  


 



