Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.10 Sun辛いなぁ。[恋愛]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]
今日、キャンプの彼はバイトで12時間労働だったそうです(;´Д`)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんかスゴイなぁ・・・って思いました。


てか昨日今日と続けてメール送ったから、迷惑だったりしたらどぉしよーとか考えちゃってマジどぉしよみたいな。

普通に私のメールに対して返信はしてくれるんですが。

ノリもいいんですが。

仕方なくやってるんじゃないだろうかとか、変に思われてないかなとか・・・なんか後ろ向きな思考に走っちゃう自分がいます。




なんか泣きそう。
スポンサーサイト
  


 



