Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.11 Monこつこつ。[日記]

Time[23:08] Comment[1] Trackback[0]
今日はサークル行ってきました。

18日に施設へハンドベルの演奏に行くので、それに向けての練習やら諸々です。

それで、施設側からプログラムに体操も取り入れてくれとの要望があったそうなので、コツコツ体操という介護予防の体操の練習もしました。

「コーツコーツ、コツコツー♪ホネホネホネホネー♪」

と、まぁなんとも不思議な歌にのってみんなで体操。

10回以上もやると結構な運動量になるって感じ。

明日はうめぼし体操の練習をするみたいです。

どんな体操なんだろヽ(´ー`)ノ
  


2006-09.12 Tue 13:03BlogPetのおさら[-URL]

おさらたちが、広い結構を要望したかったの♪
 

 



