Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.12 Tueクレープ。[日記]

Time[19:34] Comment[0] Trackback[0]
午前:
ハンドベルの練習
うめぼし体操の練習
司会原稿作り

午後:
クレープ作り


今日のサークル活動は、こんな感じでしたv( ̄Д ̄)v

クレープは文化祭に向けての試作品作り(?)みたいな感じ。

調理室でいっぱいクレープを作りました♪

中に入れる具が何もなかったので部長が、チョコソース・生クリーム・バナナ・リンゴ・梨を買ってきてくれました。

1年4人が二人ずつペアになって生地を焼きまくったけど、私はちょ~っと不器用だったんで・・・失敗作も多々あったかな。

まぁ見た目がアレでも、食べちゃえば一緒です!

美味しかったし(# ゚Д゚)!




・・・本当のところ、文化祭では串焼き担当なんでクレープ頑張ってもあまり意味はなかったんだけどね (。・x・)ゝ
スポンサーサイト
  


 



