Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.14 Thu13日の日記。[日記]

Time[00:37] Comment[2] Trackback[0]
今日もサークル行って、ベルと体操やりました。

脇腹が痛いw


つーか今日はバイトだったんだけど、なんか店長に叱られてテンション↓です。゚(゚´Д`゚)゚。

夕勤はウチのコンビニの場合3人でやってるんですが、今月は水曜に入れる人が二人しかいなくて・・・昨日電話が突然かかってきたので臨時で入りました。

一人は新人さん、もう一人は仲良しの子、二人とも高校一年生。

私が指示を出して、やってかねばならないという状況。


私がバイトしてるコンビニは、「駅前・会社近し(3,4社)・学校近し・マンション等も多い」こんな感じなので、朝と夕方~深夜が超混む。

ありえないくらい混みますΣ(・ε・;)

お客裁きーの、フランク焼きーの、おでんのつゆを入れーの、中華まん温めーの、さらに二人が困ったときに助けに入りーの・・・。

疲れたー

しかも深夜の人が一人遅刻したから30分くらい残業。



( ´ー`)フゥー...明日もバイトだー
スポンサーサイト
  


2006-09.17 Sun 00:37Ktaro[-URL]

頑張りましょうねぇ~先パーイ♪
 

2006-09.18 Mon 00:14さらん[-URL]

ウー c(`Д´c)
頑張ります!!

でも・・・だいぶ頼りないからなぁ↓↓
 

 



