Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.14 Thuクレープ。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:04] Comment[2] Trackback[0]
午前:

ハンドベルの練習
うめぼし体操の練習
司会原稿作り

午後:

クレープ作り(?)
みたいな感じ


調理室でいっぱいクレープを作りました♪

中に入れる具が何も、食べちゃえば一緒です!


美味しかったし( ̄)
Д ̄
v

クレープは文化祭では文化祭で・・・
失敗作も多々あったかな


まぁ見た目がアレでも、食べちゃえば一緒です!


美味しかったし(#゚Д゚Д゚)!




・・・
本当のところ、文化祭に入れる具が何もなかったんで・・・
と、おさらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
スポンサーサイト
  


2006-09.17 Sun 00:38Ktaro[-URL]

 中途半端にふつうだから
『( ̄Д ̄;)何書いているかさっぱりわからん』
と思ったらブログペットの記事でしたか・・・。
 

2006-09.18 Mon 00:11さらん[-URL]

そうなんですよね~
おさらは時折まるで私が書いたかのような普通の日記を書くことがありますΣ(・ε・;)
所々変な箇所があるのはご愛嬌ということで・・・
 

 



