Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.16 Sat16日。[日記]

Time[00:05] Comment[0] Trackback[0]
昨日は研修というか、準備を色々しました。

私がつく人は14歳の男の子で、9歳の弟さんと一緒にくると判明。

ちょうど自分の弟と似たような歳なので、めっちゃ楽しみだったんだけど・・・

今日は急に欠席になったそうで(T-T)

最後の最後まで、まだかなーまだかなーって待ってた結果そうだったので、隠れてこっそり泣いちゃいました。

私だけ取り残されちゃった感じ?

なので友達のあとをくっついていきました。

同い年のダウン症の人で、最初は馴染めてなかったケド、別れ際には超仲良くなれました( *・ω・)ノ

他にもストレッチャーに乗った方とか車椅子の方とか、色んな人と友達になれて楽しかった♪

明日は来てくれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
  


 



