Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.08 MonMy楽器に少し憧れます[日記]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]
(´-`)ンー

今日は同級生の元中の子が部活見学に来ました。しかも突然ですΣ(- -ノ)ノそこの中学は東京ではかなーり吹奏楽で有名なんで緊張しましたよ。ホルンの子が1人混じってたので練習を一緒にしました。
その子の手元を見たら・・・ベルカットのホルンのソフトケースがっ( ̄Д ̄;)まさかとは思いましたが、やはりMy楽器でした。羨ましい限りです。゚゚(´□`。)°゚。私らなんて学校の楽器だし、ベルカットじゃないしね^^;んで、やっぱそこの吹部は全国も結構行ってるし、その子の実力どんなもんかなと興味があったので聞いてみますた(・・ ;)

私「どのくらいまで出せる~?(音の高さ)」
その子「普段はハイFぐらいですね~(^^)」
私「・・・」
その子「冬場とかは調子が良いんで、ダブルハイBまで出せます(^^)」
私「(・・;)」

ちょっと待て。私なんてハイCぐらいが限界ですよ。パートリーダーでさえ、ハイF出ないのに・・・。要はレベルが違うということか^^コンクールでダメ金すら取ったことないもんな、私の高校。
よーし、今年は頑張っちゃうぞ(^^)

まぁ今更頑張っても手遅れだったり、てか手遅れですよ('A`)
スポンサーサイト
  


 



