Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.14 Thu14日。[日記]

Time[23:06] Comment[0] Trackback[0]
明日から花崎のユニバーサルキャンプにボランティアしてきます♪

キャンプといっても、テント張って飯盒炊飯するぞ!ってわけじゃないかな。

泊まるトコも普通の施設だし。

参加者は明後日から1泊2日で、私たちボランティアは事前研修が1日あるので2泊3日ですv( ̄Д ̄)v

行くメンバーは4年の先輩2人と1年4人、あとフリスビーに入ってる友達が2人が明後日にきます。

今回の参加者は知的障害の方が多いそうです。

参加者1人に対しボランティアが1人つき、施設内にある色々なプログラムに一緒に参加して楽しい時間を過ごしましょう・・・的な感じ。



そういえば・・・まだ荷造り全然してないΣ(・ε・;)
  


 



