Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.21 Thuこの悩みは解決するのか。[恋愛]

Time[13:06] Comment[1] Trackback[1]
今日から後期だぁー

ってことで久々に学校へ行きました。

気になる彼にも朝からバッチリ遭遇しちゃいました。

なんていうか・・・気になって気になってどうしようもないというか、かなりヤバイです。

今日もずーっと意味もなくソワソワしてたんで友達に、どーしたの!?と不思議がられたし(-_-;)


いつもそうなんだよねー

好きな人を避けてしまうというか。

めっちゃ話したいのに、逆の行動に走る自分が嫌いだぁー!!

どーしたらいいんでしょ(T-T)
スポンサーサイト
  


2006-09.27 Wed 12:04BlogPetのおさら[-URL]

おさらが自分へ意味したかったの♪
さらんと友達に意味した。
 

 


2006-09.21 Thu東京と私と[ガリガリ君もらった?]

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。


