Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.29 Fri凹みつつも。[恋愛]

Time[17:38] Comment[0] Trackback[0]
火曜から後期が始まりました。

ということは、毎日あの彼と会うわけなんですよ。

でもなかなか話しかけるのが出来ず・・・みたいな感じでした。

彼の友達ってちょっと苦手な方々なんですよf(^_^;


だけど(゜゜)!!


今日は頑張って、すれ違ったときに声をかけてみたんです。

結果・・・一回目、友人との会話中で気付いてもらえず。

二回目、またしても友人との会話中で気付いてもらえず。

三回目で、やっと気付いてくれました( ̄▽ ̄;)


「やっほー( *・ω・)ノ」

しか言えなかったケドね(T-T)

彼と仲良くするには、彼の周りの友人という壁を乗り越えなきゃダメですね。
  


 



