Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.30 Sat新人さん。[日記]

Time[20:54] Comment[1] Trackback[0]
今日はお昼からのバイト(´д`*)

でもねー

起きた時間は、11時半Σ(゚Д゚;

12時には出かけんと間に合わないのに・・・寝坊した。


身支度も適当に済ませ家を飛び出し、なんとか13時前に到着。

そしたらば、店長のそばに初めて見る方が。


店長「あ、彼女新人だから(´▽`*)」

新人さん(Iさん)「よろしくお願いします(*_ _)」

私「こちらこそー(゚ー゚*)」


新人さんってなんか初々しいですよねー見てると。

13時からIさんは店長から指導を受けてました。

その間、私はメインのレジで接客を。

14時半以降は一通り教わったIさんと交代し、その後は彼女の補助をしつつ、中華まんとFFの調理を。


ちゃっちゃと済ませなきゃーと思ってたんだけど、如何せん相方は新人さん。

ひとつひとつの作業がめっちゃスローペース(;´Д`)

1組のお客にかける時間が長いため、気を抜くとあっという間にお客の列が・・・

そのたびに作業を中断しレジに入ってたんで、いつも以上に時間がかかってしまいました。

まぁ初日だしね!仕方ないです(´ー`)

私も最初は相方に遅いと思われてたんだろうしなぁと。


17時に上がって、いつものように帰り際に店で飲み物と今日はアイスも購入。

それを飲んだり食べたりしつつ、帰宅しました。


うーん・・・

明日も13時からバイトだから、寝坊しないようにしなきゃ( ゚ロ゚)
スポンサーサイト
  


2006-10.04 Wed 15:08BlogPetのおさら[-URL]

おさらたちが、アイスとかしないようにしなきゃ
大きい中華まんとか広い

ひとつひとつとか入ってたんで
ネットで適当などをお願いしなかった。
 

 



