Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.05 Thuなんていうか(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:02] Comment[2] Trackback[0]
おさらがさらんの壁みたいな会話ー!

今日から後期だぁー

ってことで久々に学校へ行きました。


なんていうか・・気になってどうしようもないというか、かなりヤバイです。


今日もずーっと意味もなくソワソワしてたんで友達に、どーしたの!?と不思議がられたし(-_-;)


いつもそうなんだよねー

好きな人を避けてしまうというか。


めっちゃ話したいのに、逆の行動に走る自分が嫌いだぁー!!

どーしたらいいんでしょ(T-T)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
スポンサーサイト
  


2006-10.05 Thu 22:47「い」が目印[-URL]

この日記・・・普通に皿が書いた日記に見えた。。。おさらスゲー!!

悩んでるなら信頼できる友達に話していろいろ助言してもらうとか。

吉とでるか凶とでるかは神のみぞ知るってヤツだが
 

2006-10.06 Fri 23:02さらん[-URL]

茶化されるのが嫌いなんで、あまり言いたくないというか。
でもこの気持ちを誰かに話してスッキリしたいぞ~~~~とも思ってたり。
そんな矛盾が私の中で起こっています( ´Д`)

おさらは一見凄いように見えますが、所詮コピッてるだけですよ(´▽`*)
多少コピー能力が上がったね、みたいな。
 

 



