Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.06 Fri幸せ気分。[恋愛]

Time[21:58] Comment[2] Trackback[0]
軽く放置プレイしてた(´・∀・`)



大好きな彼から昨日、

「明日ノート貸して~!!」

とメールがきたので、話しする口実が出来るじゃーん♪って、今日はルンルン気分で学校へ(*゚Д゚*)


2限が終わった後に彼にノートを貸しにいったら、今日は2・3限+5限に補講って感じだったので

「空き時間で写して5限のときに返すね (。・x・)ゝ」

と言われました。


「週明けでも全然大丈夫だよ~(´▽`*)」

と言っておいたけど、5限のとき教室に行ったらノートを返しにきてくれました♪

空き時間にせっせと写してたみたいです。

真面目さんなんだなぁ・・・みたいな。

外見もちょっと知的な感じだし、メガネもオシャレで良く似合ってるし。

メガネが似合う人には基本的に弱いですから(ノ´∀`*)


やっぱノート貸して欲しいと頼まれるのは些細なことだけど。

なんだか嬉しいものですねヽ(´ー`)ノ

この人のノートなら大丈夫だろうなって思われてる証拠だし♪

ゆっくりだけど、ちょっとずつ彼と親しくなっていってるのかなぁ・・・と、今日は幸せな気分になった一日でした。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト
  


2006-10.07 Sat 18:48「い」が目印[-URL]

口実を増やすならこっちからもノート貸してというのもアリだな

少しずつ少しずつ近づいてけばいいと思います。
てかブログ雰囲気えらいかわったな!!
 

2006-10.07 Sat 22:37さらん[-URL]

シンプルなのもイイかなと思ったんで(・∀・)

そうですよねぇ・・・
ゆっくりゆっくり、仲良くなっていけば良いよね(,,゚Д゚)
 

 



