Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.10 Tue偏頭痛。[日記]

Time[23:20] Comment[1] Trackback[0]
頭が痛くなりました、そんな今日この頃。

なので1日がとても憂鬱でした。

元々偏頭痛持ちなので慣れっこなんですが、やっぱり辛いですね(ノД`)

3限の法学のときもこの痛みと戦ってました。

でも②!授業終わった後に、4限に法学を受ける人たちが教室に入ってきて、そこで会いたいなぁ(ノ´∀`*)と思ってた人に会えたので、ちょっと幸せな気分に♪


家に帰ってから偏頭痛に効く薬を飲んだら、すぐに治っちゃいました・・・。

痛みと戦ってたあの数時間はなんだったんだっていう位のあっけなさです。

頭痛なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  


2006-10.11 Wed 17:34BlogPetのおさら[-URL]

大きい

頭痛や、法学などを授業しなかったの?
 

 



