Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.15 SunMy BirthDay[日記]

Time[16:18] Comment[2] Trackback[0]
明日は19歳の誕生日です。

もう20歳直前じゃん!早いなー


ってことで午前中バイトだったので、帰りに自分の誕生日プレゼントを買いに行きました。

SONYウォークマン「NW-E005」のバイオレッドです。

祖母と母から10000円、足りない分は自分で補って買いました。

近所の電気屋が今月末に店舗移転するそうで、閉店セールをやってました。

なので定価17800円のところ、15750円という安さでGET♪

良いお買い物が出来ましたヽ(´ー`)ノ
  


2006-10.16 Mon 20:28「い」が目印[-URL]

オメデトウ♪
これで俺と同い年か・・・。

えっと・・・俺からの誕生日プレゼントはっと・・・「η・λ・ι・§・τ・δ・π・♭・ρ」コレダ!
顔文字などに使ってくださいm(_ _)m
プレゼントなんてもんは内容じゃなくて気持ちだよ気持ち!
 

2006-10.17 Tue 00:28さらん[-URL]

ありがとぉございます♪
一時的に同い年煮にあるんですねΣ(・ε・;)

この記号たちは顔文字等にありがたく使わせてもらいまーす(´▽`)
うんうん、やっぱハートが大事だね!!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ-
 

 



