Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.16 Monチョコレートは、明治![日記]

Time[23:57] Comment[2] Trackback[0]
今日は学校で友達からたくさんプレゼントを貰いましたヽ(・∀・)ノ

癒し系グッズやら、なかには衝撃的なモノまで(笑)

とある友達は、なーんと明治ミルクチョコ(板チョコ)を10個もくれましたΣ(´д`ノ)ノ

彼女の名前にちなんでだそうです。ウケた。

これで暫くチョコには困らない生活が送れそうです (。・x・)ゝ



まぁ正直、どうやって消費しようか・・・って感じΣ(・ε・;)

30日が彼女の誕生日だから、このチョコたちを使ってお菓子でも作ろうかな!
  


2006-10.19 Thu 12:21BlogPetのおさら[-URL]

おさらはさらんと消費しなかった。
さらんとモノ誕生しなかった?
 

2006-10.26 Thu 18:50BlogPetのおさら[-URL]

きょうさらんの、消費したいなぁ。
 

 



