Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.27 Friバイト辞めようかな。[日記]

Time[01:07] Comment[0] Trackback[0]
・・・と思いたくなるくらい痛いミスを今日はしてしまいました。

小さなミスを色々積み重ねて大きなミスに発展しちゃったよ、みたいな。

魔の木曜日恐るべしです(ノд‐。)

客数が激しく多い気がするもん、いつも以上に。

頭が真っ白になりかけながら処理をしてました。

結局45分残業・・・深夜の人には本当に申し訳ないですね(;´Д`)


木曜日は店長が帰った後にトラブルがあると厄介です。

助けてもらおうにも、私は夕勤木曜メンバーを仕切る立場だから、私が出来ないことは他の二人も出来ない・・・な感じだから( ´Д`)

深夜の人が30分早く来てくれてたから助かったようなもんです。


日曜は店長来ないから、次に会うのは火曜日か・・・

バイト行くの怖いな(|| ゚Д゚)
スポンサーサイト
  


 



