Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.09 Tue(´-`)[日記]

Time[21:59] Comment[0] Trackback[0]
今日は凄く疲れた(ノ_-;)コンクールの課題曲でホルンとサックスで音程が合わない部分があり、ずーっと吹いてました。同じとこを(´-`)
今年は課題曲Ⅰを吹きます。Jからが合わないんですよ(・_・o)部でボスと言われているクラリネットの子が指導してくれましたが・・・

怖いよo(;△;)o

よくいますよね、車のハンドル握ると性格が変わる方とか。彼女はクラリネット持つと性格が変わりますΣ(- -ノ)ノそんなに睨まれたら泣いちゃうんですけど?くらいな勢いです。怖いです。
まぁ4時間弱吹いててバテた( ´△`)最後の方は口痛かったし・・・。左手も痛くて大変でした(ノ゚⊿゚)ノ
  


 



