Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.28 Sat心もお腹も満たされた1日。[日記]

Time[23:01] Comment[0] Trackback[0]
今日は王子のとある施設で行った「あすなろ祭」にボランティアとして参加してきました。

この前のユニバーサルキャンプみたいに、利用者1人にボランティアが1人つくって感じヽ(´ー`)ノ

私がついた方は、げんこつ山のたぬきさんを歌ってもらうのが大好きな方だったので、なんか一日の間に結構歌ったかなw

何回か歌ってたら、いつの間にか利用者さんの方から私の手を握ってくれたり、抱きついてきてくれたり・・・

心がなんだか、あったかくなりました(〃 ̄ー ̄〃)


それと、今日はご飯もたくさん食べました(笑)

お昼にサンドイッチのパック・焼きそば・豚汁・バナナ!

ボランティア終わった後に頂いた、販売用の余ったパンを一つ!

そのあと友達と王子駅そばのバーミヤンで野菜タン麺!


お腹いっぱいだぁΣ(・ε・;)

明日は控えめにしときますw
スポンサーサイト
  


 



