Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.03 Fri飲み飲みヽ(●´∇`●)ノ[日記]

Time[22:05] Comment[0] Trackback[0]
池袋から帰宅中の電車内です!

もうすぐ地元の駅に着くー!

今日は文化祭の打ち上げで、ボーリング・カラオケ・飲み&食べ放題へ行きました~


てか今日は久しぶりに、お酒飲んだかも( ̄▽ ̄;)

1杯目は普通に食べつつ飲み飲み。

いつもは途中から酔いが回るのに、今日は平気だったから2杯目いこうかと思ってたら・・・

きたきた!体が段々フワフワしてきたよ!それに顔あっつい!

勢いで2杯目も飲んでたケド、やっぱ無理だったf(^_^;

帰りにはテンションがハイになってたよぉー

足も少しフラフラな感じで面白かった(笑)


あーあー。先輩と友達にあんな変な自分を見せたくなかったなぁ。

今はだいぶ酔いが覚めたから、軽く後悔してます。






でもお酒は美味しいから好きさ♪♪
  


 



