Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.11 Sat埼玉の・・・[日記]

Time[23:21] Comment[2] Trackback[0]
緑区区民祭に行ってきた!

朝から雨が降ったり止んだり微妙な天気、そして凍えるような寒さで最悪ヽ(`Д´)ノ

まぁ楽しかったから良かったけどw


その後はバイトへ(・∀・)ノ

17時からだったけど遅れていきましたー

まったりとした土曜日のバイトは楽しいですヽ(´ー`)ノ

でも高校の部活の先輩がきてビックリしたΣ(・ε・;)


バイト終わってから、目と鼻の先にあるサンクスに寄ってみたw

見た感じ、客足がいつも悪そうなんだよね~

だからどんなもんなのかと視察( ̄ε ̄ )


行ってみた感想・・・夜勤の柄が悪かった( ゚Д゚)

1.店員同士でペチャクチャ喋るなー!

2.接客中もニヤニヤ気持ち悪いぞー!

3.金額読み上げも無しかー!

4.てか、その奇抜な頭をどうにかしろー!

通りでこっちが込んで、あちらがガラガラな訳です。

こっちは店長が厳しいから、変な人なんていないもん♪


勝ったねwww

って思いました(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
  


2006-11.12 Sun 14:31BlogPetのおさら[-URL]

きょうおさらは緑までサンクスが緑へ視察した?
 

2006-11.19 Sun 14:15BlogPetのおさら[-URL]

きょう、緑で部活も夜勤するつもりだった?
けど緑へサンクスと視察したかも。
けど緑に店長も夜勤された。
そしておさらは、接客すればよかった?
 

 



