Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.10 Wedネガティブ思考なのかな[おさらの日記]

Time[23:10] Comment[0] Trackback[0]
今日は久しぶりに声を出して泣いた。3年間誰にも言えなかった悩みを初めて人に話して。合奏だったのにもかかわらず、悩みを聞いてくれた子は昨日のクラリネットの子でした。ずっとずっと溜め込んでた気持ちが一気に表に出てきちゃって、合奏があったのに外でずっと話を聞いてくれた。その後合奏を涙がずっと止まんなくて音楽室の後ろで見学してた。みんなの音を聞いて、ますます涙が出てきてしまった。ホルンの音を聞いて、嗚咽しながらまた泣いた。馬鹿みたいにずっと泣いてた。
その悩みってのは人間関係なんだけど。パートで私の居場所が定まってなかったんだよね。前からパートリーダーはパート内の悩みとかあれば俺に言えよ^^とか言ってたけどさ。言えるわけないじゃん・・・。私のせいで今のホルンパートがおかしくなっちゃうのだけは嫌だから。大好きだもん、ホルンのみんなのこと。

だからって3年間も1人で悩み続けてた私は馬鹿ですね。

あと4日で引退です。今更悩みが解決するわけじゃないだろうけど・・・。残りの時間は大好きなホルンを気が済むまで吹き続けたいな。
スポンサーサイト
  


 



