Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.28 Tueただ逢いたくて。[日記]

Time[02:22] Comment[0] Trackback[0]
夜になると、無性に寂しくなります。
彼に逢いたくて逢いたくて(´・ω・`)

逢いたいって急に言っても、気軽に行かれないしね。
ぎゅーってされたら、こんな不安なんてすぐなくなっちゃうのにな。
逢いたいよ逢いたいよ。



そんな今日は、タウンワークで良さげな求人を見つけたので応募しちゃいました。
10月Openのエキュート立川でのバイトです。
ベーグル屋さんなの(o・v・o)

今のバイトは、こっちが受かったら9月で辞めなきゃ。
最近人間関係で疲れてきたから、ここら辺が辞め時だろうなって思ってたから(^_^;)
まぁ・・・面接通らなきゃ意味がないんだけどさ。



よし、寝るか。
  


 



