Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.19 Wedにこにこぷ-ん。[日記]

Time[12:22] Comment[0] Trackback[0]
夏休み終了まであと一週間を切った(|| ゚Д゚)ガーン!!
しかも明日はオリエンテーションなんてものがあるし…正直面倒だわ-
でもその後は飲み会があるのです(´▽`*)


あと前に話していたバイト…落ちちゃった(つд・)
まぁ今のまま、気長にコンビニバイト続けてろってことなんですかね( ´_ゝ`)フウ…




さて、先週のお話。
先週はボランティアとして那須&鬼怒川方面へ、通所障害者施設の宿泊行事に参加してきました(=゚Д゚=)
一日目は東部ワールドスクエア、二日目は那須ハイランドパークで遊んだの。

ボランティアは利用者さんに付き添って二日間を過ごしたんだけどね、とーっても楽しかったな(ノ´∀`*)
去年からそこの施設ではボランティアさせて頂いてるので、利用者さんとも職員さんとも顔馴染みなんです。
旅館でのカラオケ大会の奮闘振りには自分で自分を褒めてあげたいくらい♪

彼氏さんも一緒にボランティアしたんだけどね、ニコニコ笑顔を振りまいてる様子が可愛かった(*゚∀゚*)
二日間を通して、付き添っていた利用者さんと仲良くなれたみたいで「○○君は俺の相棒だから♪」なぁんて言ってましたw

来月はそこの施設のお祭りのお手伝いに行く予定です。
また彼氏さんと一緒に行けるから楽しみv( ̄Д ̄)v



さてさて今週のお話。
なぁんと…土曜日に彼氏さんが家に遊びに来ることになったのですΣ(´д`ノ)ノ
埼玉県から遊びに来るんですΣ(´д`ノ)ノ

先月、彼の家にお邪魔させてもらったんですが、そのときは遊びに行かせてもらった側なので何も思わなかったけど。
今回は逆だからね-
お部屋の掃除をしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これが女の子の部屋ですか、そうですか(´・ω・`)ショボーン
とか思われたら悲しいもん。
そのままで全然OKだよ-なんて言ってくれてるけどさ。


だから昨日、母親とお買い物に行ったときに、可愛い収納グッズを100均で購入してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お部屋の整理整頓をして、スッキリさせて土曜日を迎えるぞ♪
  


 



