Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.13 Satコンクール終わったあああ。゚゚(´□`。)°゚。[日記]

Time[21:39] Comment[0] Trackback[0]
うほ、日記昨日サボっちゃった・・・^^;まぁそれについては言い訳はしません。

んで今日コンクール終わりました(*ノノ)結果は、なんと・・・金賞取れちゃいましたΣ(- -ノ)ノこの高校6年ぐらい金賞取れてなかったんですよね。だから一番最後の結果発表で「○○高校・・・ゴールド、金賞!!」と審査員の先生が発表した瞬間文字通り頭が真っ白に。その後はずっと大泣きしてて何が何だかわかんなくなってた(・・;)その後のミーティングでもまた泣いてたし、帰りの電車でもちょっと泣いたし、電車降りても少し泣いたし・・・泣きっぱなしです^^;家に帰ってからもご飯食べながら泣いてたりしてました。

明日、反省会&お疲れ様会があるんですが、また泣いちゃいそうだな・・・てか私スッゴイ涙脆く、ちょっとしたことですぐに涙が出ちゃうんだよね。なるべく大泣きしないように頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
  


 



