Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.14 Sun値段鑑定[占いとか]

Time[23:43] Comment[0] Trackback[0]
あなたのお値段鑑定します

色々巡ってたらこんなの発見。もちろん私のお値段も鑑定してみました( ̄‥ ̄)=3 結果はこんな感じ↓↓


さらんさんのお値段は(9439万9616円)階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

総合評価
さらんさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
心のSライセンス さらんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス さらんさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でさらんさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。

商品化
例えばさらんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると357574日(979年と7ヶ月)生きられそうです。
さらに、普通の生活をすれば18879日(51年と8ヶ月)生きられそうです。


まぁまぁかな。でも境遇が恵まれてないとかΣ(- -ノ)ノ 商品化の欄にうまい棒があるのにちょっとウケた。みなさんも一度お試しあれ(・-・*)
  


 



