Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.15 MonNOVAうさぎゲッツ[日記]

Time[23:30] Comment[0] Trackback[0]
日帰りで千葉に行ってまいりましたv(。・・。)3年ぶりに行く父の実家、祖父母も前に会ったときよりも痩せているような気がしてちょっと悲しい気分に。父の弟さん(つまり叔父)は相変わらず元気で良かった♪祖母がお昼も夕食も豪華な料理を沢山出してくれたので幸せ気分(*ノノ)昔ながらのお袋の味って感じのお料理でした~^^
叔父の部屋におっきいNOVAうさぎのぬいぐるみがあったのでフカフカして遊んでたら「気に入ったんなら持って帰っていいよー」とΣ(- -ノ)ノ ゲーセンかなんかでゲッツしたらしいです。帰りの車の中で抱っこしながら爆睡(~△~)なんか首が痛くなったとです。寝違えたらしい。゚゚(´□`。)°゚。早く痛いの治るといいな・・・。
  


 



