Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.26 Fri暇つぶしに[占いとか]

Time[20:12] Comment[2] Trackback[0]
薬占い

判定結果は「胃腸薬」でした。
現在のあなたは胃腸薬になっていると出ました。あなたは、飲み過ぎ食べ過ぎ、痛み吐き気に効く胃腸薬です。考えすぎて悪循環に陥っている人や、突然の不運で悲しみに暮れている人などに効果があります。心の流れを良くし、心の中をすっきりさせてあげることができます。普段は、あまり用いられることはありませんがいざという時の為に、あなたを心の隅に携帯している人は多いことでしょう。
んー私をこんな風に思ってくれる人いるんでしょうかね?


むし占い

私は「ほたる」でした。まぁ綺麗で良いかなと思ったら解説がこれ。
普段は存在感が感じられず,目立たない存在であるのに,ここぞという時には力を発揮して,周りに驚かせることがあります.集中力に欠けるので,自分の興味がひとつに決まらず,何をやってもものに出来ずに,中途半端で終わってしまうタイプです。
バッチリ当たってますやん。


死に様占い

まぁ聞いた感じ怖いですが、一番笑った結果になりましたよ。
死亡した状況:豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因:頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:自宅の台所

豆腐の角!?どんだけ固い豆腐ですかって話^^;
スポンサーサイト
  


2005-08.27 Sat 11:30いこる[-URL]

いこるといいます。訪問履歴に載っていたので、きてみました(^^)ノ宜しく
死に様占いの豆腐の角が笑えたので自分も占ってみましたw
結果は・・・
死亡した状況:世界初、62段の跳び箱を飛び越えるも、着地に失敗。
       頭から着地して、首の骨を折る。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 陸上競技場
でした^^;この占いは結構笑えましたよww
長すぎるコメントでしたが、これからよろしくねがいします。ではでは~(^^)ノシ
 

2005-08.28 Sun 00:56さらん[-URL]

わざわざコメントありがとうございます^^
死に様占いやって頂けましたか♪これまた面白い結果ですねぇ・・・。自分はこういうの結構好きなんでまた何か面白いのがあったら、ここに載せるんでやってみて下さいな~
 

 



