Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.28 Sun24時間TVですね(内容とは関係ないです[日記]

Time[01:33] Comment[0] Trackback[0]
またまた父のPCから。てか私の友人もPC壊れたらしく、つい先程メールで報告が・・・。結構壊れるもんなんですかね?
話は変わりますが、大学のことについて少し。私は指定校推薦って方式で受けるつもりなんですが、ちょっと危ないんですよねー成績が^^;評定平均がギリギリで夏休み明けにあるテストで失敗したら終わりって状況にいます。普通なら皆さん焦りまくるんでしょうが、私は至って平然としているわけで・・・マイペースすぎと親にも呆れられました。
まぁ確かにのほほんとしてますが将来のことも結構考えてますよ。働きたい職場もいくつか決まってるし・・・ってこれだけじゃ駄目かw

まぁテスト頑張ります><b
スポンサーサイト
  


 



