Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.31 Wedとりあえず[占いとか]

Time[01:03] Comment[2] Trackback[0]
書く内容が思いつきません^^;こんなときは恒例のあれで済ませようと思います。

偽善者度診断

偽善者度32%~でした。
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

無気力度診断

あなたの無気力度は、49です。
無気力とは無縁の性格のようですね。たまには息抜きもしつつ、これまで通りの充実した生活を送ってください。ちなみにあなたを動物にたとえるとチーターです。足速いです。機敏です。


なんだか結果次第ではやる気がなくなりそうな診断テストですね。とりあえず私は二つとも微妙だ・・・。
スポンサーサイト
  


2005-08.31 Wed 23:03いこる[-URL]

こんばんは~
ここにあった占いをしてたらなんだかはまってしまいましたo(*^▽^*)o~♪
というわけで、いろんなサイト探してたら面白い占いがあったので、占ってみたわけです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
占い通のさらんさんならもしかしたら知ってるかもしれませんが一応URLおいておくのでよければ占ってみてくださいm(_ _ )m
ではでは~♪

http://marylou.m78.com/lastword/
 

2005-09.01 Thu 01:10さらん[-URL]

紹介して頂き感謝感謝でっす♪
占いはまってしまいましたかっ。楽しいですよね><b
私もジャンジャン新しいの見つけるんでチャレンジしてみて下さいな☆★☆
 

 



