Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.19 Tue(-""-;)ムム・・・[日記]

Time[22:04] Comment[0] Trackback[1]
TV見ました。「たけしの本当は怖い家庭の医学」ってヤツ。毎週欠かさず見てるんですYO!
そしたらさ、今日のテーマは「ダイエット」じゃまいか!自分はダイエットはしてません。いや、痩せてるんじゃなくてただ単に面倒だからしてないんです。一応食事のバランスとかには気をつけてはいるんですが、これでいいのか自分!?みたいな。
でもダイエットに伴う病気って怖いね・・・特に最初の肝硬変!がむしゃらにヘルシーな食事に変えて目標達成したらリバウンド。ソレの繰り返しって、ものすっごい不健康ジャン。それに気づかないような、ってか自分の体の管理もロクにできないような人はダイエットを安易にするべきじゃないと思います。
これが今最も言いたいことです。ただそれだけ。
  


 


2005-07.24 Sun7/19 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 放送 「本当は怖いダイエットSP」[キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング]

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 「本当は怖いダイエットスペシャル」間違ったダイエット法で恐怖の病●本当は怖いダイエット(1)~脂肪の逆襲~症例:S・Tさん(女性)/31歳(当時)夏が来る前に少しでもスリムにしたいとダイエットを決意。朝


