Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.06 Tueおめでとう・・・?[日記]

Time[18:46] Comment[0] Trackback[0]
元中の友達ができちゃった婚したらしい。なんか随分前にしたとか言ってて、えええっ!!!!??てな感じで、中学時代の親友から昨日電話で教えてもらったときはビックリでした。私は中学卒業して愛知から引っ越してるんで交流なかったしなぁ・・・。その子高校中退入学してすぐに辞めてたんだとか。つーかまだ私らまだ学生やってんのに結婚早いね^^;早すぎる結婚てのはちょっと個人的には好きじゃないなぁ・・・。まぁ頑張れと心の中でエールを送っておきました。
  


 



