Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.18 Sunテスト終了[日記]

Time[23:00] Comment[2] Trackback[0]
ハイ終わりました。
まぁ結果はどうなるかはお楽しみですよね^^そして今日から24日までは学校休み♪24日に答案返却してから、また29日まで休み♪嬉しいですね。私の高校は2期制なので9月末に前期の終業式があるわけです。んで、10月から後期って感じ。
21日には吹部の3年9人で遊びに行きます♪♪女子6人男子3人で、お昼食べてボーリングしてカラオケ行って、あとなにするのかなぁ。楽しみです♪♪
  


2005-09.21 Wed 22:48いこる[-URL]

テスト終わったんですか。いいですねぇ♪
俺はこれからなのでダルイですρ(-ε- )
24日にいい結果がでるといいですね(o^∇^o)ノ
そういえば今日が21日だから今頃楽しんでるころだね。
それでは~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
 

2005-09.27 Tue 23:13さらん[-URL]

コメントありがとうございまっす^^
テストはまぁまぁだったんで後は受験だけですねっ
いこるさんもテスト頑張って下さい!!
 

 



