Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.20 Tue咳が出る。[日記]

Time[22:57] Comment[0] Trackback[0]
今日はなんだか喉がチクチクして咳が出ます。あぁ厄介。

とある用事があって、家庭学習期間中なのに学校行って来た。部活やってましたよ、吹奏楽。引退してから1ヶ月くらい楽器の音聞いてなかったんで、すっごい嬉しかったなぁ。
後輩に「先輩!こんにちは~♪」とか言われて懐かしいなと思いました。10月に文化祭があるんで見に行かなきゃね!てか、この学校3年生は文化祭参加しなくて良いから休みなんですよね、その日。
なーんで3年はナシなんだろ。あーきっと受験に専念しろってヤツですか。そうかそうか。
  


 



