Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.03 Mon新学期。[日記]

Time[22:44] Comment[0] Trackback[0]
今日から後期が始まりました。さぁ今月と来月が一番大事な月です。今月で出願等色々して、来月推薦入試。決まると良いんだけどなぁ・・・。クラスの半分くらいの子が、もう付属大学の無試験入試で決まっちゃってます。楽なんだけど、私の行きたい学部が付属大にないからねぇ。
よーし、頑張ります。
  


 



