Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.10 Mon文化祭。[日記]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[0]
今日は文化祭2日目。吹奏楽部の演奏を見に行きました。
12時半開場だから12時のスクールバスで良いかなと思っていったら、もう3年殆どいました。出遅れたみたい。受付でプログラムを配るのが毎年の3年がやる仕事っていうか、それが定着してるって感じです。OB・OGも結構きてたので嬉しかった♪
演奏を見て思ったこと。少しの間でみんな成長したな~ってことでした。歌って踊って演奏する、楽しい演奏会に仕上がってました。お客さんも例年の2倍近くもいたのでビックリ・・・。やるねぇ。

話題は変わって、TVで「はじめてのおつかい」見ました。姉弟でゆりかもめに乗っておつかいっていうのがかなーり良いなと。
私も4つ下と6つ下の弟がいますが、あんな風におつかいしたことないしなぁ。私はすぐ下の弟が結構気に入ってるんですが、彼は鬱陶しいと思っているようで・・・。寂しいっす。やっぱ姉がくっついてくと嫌なのかな;;
んー弟離れしなければいけないのかな・・・。
スポンサーサイト
  


 



