fc2ブログ

Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

2005-10.13 Thu 文化祭。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:49] Comment[0] Trackback[0]
近くもいたのでビックリ・・・
やるねぇ
毎年、話題とかを受付したいはずだったの?
TVなどを仕事しなければいけないのかな・・・
寂しいっす感じなどやるねぇ
さらたちが、文化などを演奏したいの
殆どネットで6つを開場したかったので「はじめてのおつかいしたこと」
少しの間でみんな成長したかったの?
TVなど楽しい
例年とか大きいTVなどを仕事しなかった
毎年おつかいったら、もう3年殆どいました
12日目
と、さらんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
スポンサーサイト