Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.20 Wed部活ひゃっほう[日記]

Time[19:54] Comment[0] Trackback[0]
今日も部活、毎日部活。部活三昧でございます (。・_・。)ノ
部活内での出来事。中1の子がなんか泣いてる・・・自分たち3年はそろそろ部活のあれこれにはあまり口出しせずに後輩に任せているんですが、流石にこれは気になります。と言っても、パート違うしこっちが練習中だったんで詳しくは知らんけど。
なにやら同級生達にハブかれてるらしい。そのハブいてる子達の中に、過去にハブかれてた子もいるらしい。んで、その子を助けてあげてたっていうのに裏切られたというわけだ。なにこれ?ってかどんな理由でやってるか知らんけど練習真面目にやってて良い子なのに真面目に練習してない奴等にそんなことする資格はねーよ!って感じ。
んーコンクール終わったら3年は引退だけど、この調子じゃ・・・どうなることやら。
  


 



