Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.18 Tueばーすでい[日記]

Time[18:53] Comment[0] Trackback[0]
10月16日で18歳になりました。車乗れるZE★ひゃっほぃ♪
まぁ免許取らなきゃだけどね。
両親からのプレゼントは現金を渡され
「好きなの買ってくれば?」
だそうで。5000円ですか。そうですか。愛も心もこもってないプレゼントです。
兄弟からは貰えない、だからこっちもあげない。世の中ギブアンドテイクだしねッ!うんうん。

それに誕生日前日から熱出てしんどかった。と言っても37.5℃が最高でしたが、平熱35℃ちょいの私にとっては辛いのです。今年初めて学校休んじゃったし。15、16日と寝込んでました。
今も咳がいっぱい出て、時々苦しくなる。多分昨日今日と学校で風邪菌いっぱい撒いたと思います。早く治らないかな~

推薦は成績ギリギリセーフで学内は通りました。そんなわけで課題がドッサリ出た。次は面接試験ですか。頑張らないとねぇ。
スポンサーサイト
  


 



