Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.18 Tueクズだそうで。[日記]

Time[19:47] Comment[0] Trackback[0]
久々に。

お笑い潜在度能力診断

あなたの お笑い潜在能力度は、
「おすぎ」級です。
黄色いチャリンコを乗っているオバサンは、
「木の実ナナ」を意識しているのさ。

質問の内容が・・・面白い。しかもおすぎ級ですか。
とにかく面白いッ★


いたずら潜在能力

あんはんのいたずらセンスは、紙くず級や。
あんはんの生活からいたずら はかけ離れたものになっていまんねんわ。
人生にいたずらと笑いは不可欠や。
もういっぺん人生を振り返ってみまひょ。
前が見えてくるはずや。

・・・ゴメン、私は結構小心者ですからああああ
  


 



