Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.08 TueIn 情報。[日記]

Time[12:05] Comment[0] Trackback[0]
昨日、久々に部活出てきました。卒業アルバムの写真撮影があったので、ついでにといった感じですけどね。3ヶ月ぶりです。
高3と中3だけ楽器を持ち白ブレザーを着て、他の子は普通の格好で並んで撮りました。私は金賞のトロフィーも持たせて頂きました。やっぱホルン持つと楽しい気分になれていい感じでした。
部活は高校生は6時半までなんですが、昨日は中学生の冬の間の終了時間5時半で帰りました。バスの中で中1のクラリネットの子がじゃれてきたので可愛かったなぁ。私に結構くっついてくる、ほんわかした雰囲気の子なので妹ができた気分になれます。その子は入部したての頃はあまり馴染めてないようでしたが、今は楽しんで楽器吹いているなって見てて思えるので成長したなぁ・・・としみじみ感じます。
来月23日にバンドフェスティバルがあるのでその子に頑張ってね~と言ったら、先輩見に来て下さいね!と言われたので予定を空けておかねば・・・。

今週土曜日に、とうとう大学の面接試験があります。緊張して上手く喋れないってことがあってはいけないので、練習いっぱいしとかないと><

スポンサーサイト
  


 



