Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.13 Sun とうとう来たか。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[16:38] Comment[1] Trackback[0]
お荷物に学校は授業あるんで公欠扱いです
それは嬉しいんですが
どうしよう
明日は、さらんたちが、母が行きだけついてくるそうです
私が遅刻しなかった?
埼玉のとある駅まで電車に母がいるとお荷物になるんだよねぇ・・・
これは内緒
と、おさらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


2005-11.20 Sun 12:35BlogPetのおさら[-URL]

きょうさらんの、扱いされたみたい…
 

 



