Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.22 Tue自分の髪。[日記]

Time[23:52] Comment[0] Trackback[0]
最近手入れ方法を変えてみたら、髪がかなーりサラサラとしてきました。部活やってたときとか全然気を使ってなかったので、あの頃に比べていい感じです。

大学入ったらやりたいこと。

①染める。
ほんのり茶色程度で最初は良いかなと。

②エクステつけてスタイルチェンジ。
ショートなんでこれつけて大人っぽくしたい。

この二つは絶対やりたいことですね。高校卒業するまでは出来ないし・・・。化粧とかもやり方勉強しないとなぁ。んー大変だ^^;今から色々勉強しかないとッ!
  


 



