Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.06 Tue[日記]

Time[12:23] Comment[0] Trackback[0]
最近、近所のコンビニにちょっとカッコイイ店員さんがいる。時々しか見かけないけど、昨日はいたのでちょっと嬉しかった。年は大体私と同じくらいだと思われます。
私は飲み物を学校帰りにコンビニで買って帰るのが習慣です。他の店員さんは飲み物ひとつでも袋に入れますが、その店員さんは袋の節約を心掛けているらしい。入れてくれません。こっちを見て「テープでよろしいですか?^^」なーんて言われたら思わず「ハイ!」と答えちゃうじゃん。袋がないとカバンに直接入れなきゃいけないんで本当は避けたいのになぁ・・・。駄目だな。
高校入ってからは、異性にドキドキする気持ちが全然(多少あったけど)なかったので、戸惑うというか何とも言えない感じです。ただ単に憧れだけなのかもしれないけど。

こんないつもと違う自分は嫌なんでイライラします。どーしようかなぁ・・・。
  


 



