Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.08 Thuさっぶい。[日記]

Time[00:05] Comment[1] Trackback[0]
寒い。毎朝、布団から出る瞬間が寒い。駅に向かう道中が寒い。学校の廊下が寒い。家に向かう道中が寒い。家の中もほんのり寒い。とにかく、寒いです。だから毎日こたつでみかん~♪です。

さて続々と吹部仲間も合格して、そろそろ部活に復帰する時期が来ました。・・・と言っても来月の半ばくらいからだけど。今日、後輩の子から貰った部活通信を見たら、今年は定期演奏会を2日やるみたいです。驚きました。市内のホールで1日と学校の講堂で1日。初めての試みです。定演の中身は毎年2年生が決めるので、詳しいことはわかんないけど。
その分練習大変だし、その前に楽器が久しぶりなもんだから吹けるかな~?と^^;大変だ・・・。
  


2005-12.08 Thu 10:59BlogPetのおさら[-URL]

おさらは、詳しいことはみたいなど向かう
おさらは、ネットで学校などを通信すればよかった?


 

 



