Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.09 Friお金・・・か。[日記]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
最近母親と喧嘩する度に、こんな風に怒鳴られます。
「誰がお金払って大学行かせてやると思ってんの!?」
まぁ確かにそう言われたら何も言えませんよ?でもその言い方だと、私はお金を積み上げて出来上がった存在、みたいだなーって。母はそう思って言ったわけじゃないかもしれないけど、私はそう思ってしまう。
喧嘩の原因は価値観の違い。考え方がまるっきり正反対なのです。週に2,3回はそれで喧嘩してるかも。

生物で習ったのですが、人は「爽・鬱」のどちらかに属しているらしいです。最近の私はハッキリ言って鬱。まぁ元々考えが後ろ向きですが・・・。普段でもストレスをよく溜め込んで偏頭痛が頻繁に起きるんで厄介です。

自立したら絶対家を出てやる・・・と改めて思いました。
  


 



