Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.24 Satクリスマス♪[日記]

Time[23:33] Comment[0] Trackback[0]
ちょっと早いけど、メリークリスマス♪♪
街は煌びやかなネオンで彩られ、何だかウキウキとしてきますね。私には彼氏もいないんで、世間一般からみると寂しいクリスマスを毎年過ごしてるかも。でも家族と過ごすのもなかなか良いっすよッ!

明日は部活の納会があります。顧問の先生が「3年もこないと俺は行かんッ!!」と言ったそうです。だから、行かなきゃいけません。まぁ特に予定もなかったんで別に良いんだけど・・・朝が早いのが辛い。すぐ近くの駅から出てるスクールバス運休だから、二駅離れたとこから路線バスだし。面倒だな~~
スポンサーサイト
  


 



